2011/06/28

代官山パンケーキカフェ クローバーズ



先日になりますが、代官山の踏切近くにある、パンケーキカフェ クローバーズでランチをしました♪


と、言いますのも、店長こときゅうさんと弊社の課長はバイト時代のお友達!!

こんなに近くの職場だったなんて、2人ともびっくりだったようです。

世間って狭いですね。


景色も日当たりもいいところで、まったりとした時間を過ごせました。

























十勝産最高級ランクの小麦に、厳選した米粉をブレンドした、

体に優しく+美味しいこだわりのパンケーキです。

生地から全て店内で手作り!!!!

1枚1枚調理をし、熱々の状態でお席にお届けしていただけます。




























この方がきゅうさん(店長)です!

パンケーキ、とっても似合います。

イチゴたっぷり、パンケーキをサービスしていただいちゃいました!!





























まず、見た目がかわいい~!!

パンケーキは表面はカリッとしていて、中はもちもち。
イチゴのソースとクリームが溶けて、生地によく染みてます。
生地と生地の間にも、イチゴのスライスが入っています。
イチゴづくし!!
甘さ控えめで、軽くてペロリといけちゃいますね!

ランチは、写真の1枚目はオムレツセットですが、グラタンセット、ハンバーグセットもありますよ。
オムレツは中が半熟とろとろでふわふわ~~
サラダ、スープ、パンケーキがセットになってます。
とーってもおいしかったです!

おなかいっぱい、ごちそう様でした★



小腹がすいたら、
パンケーキが無性に食べたくなったら、
イケメンの店長さんに会いたくなったら、

是非、クローバーズへ!!!



それにしても、食レポって難しいです・・・・・・ww





ROYAL NAVY TAILORではOEM生産も行っております。
ご希望の方はこちらまでお問い合わせください。






 ◇ROYAL NAVY TAILOR web shop◇


Viagens
◇ROYAL NAVY TAILOR 新ブランド◇

ROYAL NAVY TAILOR
◇国内外にお値打ち価格の生地や、こだわりのオリジナル製品を販売◇

◇実際に見て触って確認できないような生地の素材感や品質を、わかりやすく写真や記事を通してご提供◇

◇海外のお客様に向けて生地の紹介◇

◇国内のお客様に向けて生地の紹介◇


◇生地のことつぶやいています◇

◇あなたの大切な相手に想いを伝えるホームページ制作会社◇
ROYAL NAVY TAILORのweb関連全般の制作・管理をしています*

0 件のコメント:

コメントを投稿